希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

つづき~~

イメージ 1イメージ 2

このひまわりは、見かけたことは、何度もありましたが、さして、気にも止めたことがなかったものです。

でも、他のブログで、このひまわりを大量に作っている載せている方がおられて。。。。。

ロシアの女性でしたが。。。。

繰り返し、繰り返し、眺めていたら、

「なんだか、魅力的に見えてきた。。。。。ちょっと、作ってみようかな。」

と。。。。。

はは、印象操作?

まあ、人間、見慣れているものに愛着が沸いたり、好きになるのは、当然のこと。


家族が家族を愛するという原理の中の一つでもあると思うよ。

毎日、毎日、見つめ合っていたら、理屈抜きに、そりゃあ、誰だって、愛が生まれるでしょう。

ビーズのお花も、見つめ続けてくださいね。

そうしたら、みなさんも、大好きになってくださるかもしれません。

へへへ。

私も印象操作だ!

日本人の脳を、ビーズのお花大好き脳に、変えるのだあ~~~!

へへへ。