希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

作った作品を売ってみたいよう!だけど、やり方がわかんない!

写真を撮っていないので、撮って、お見せしてもいいけど。。。。

なぜ、売りたいのかは、写真を見たら、皆さん、すぐに納得されると思います。


作った作品が、貯まり過ぎて、もう、整理整頓も追いつきません。

A4サイズかなあ、そのくらいのボックスに、じゃんじゃんと詰め込んで、その箱の数が、10箱あります。

箱が足らないので、まだまだ、あります。

本当は、食器用の棚、5段のチェストがありますが、その棚にも、ぎっちりと、作品が並んでおりまして。。。。。



さすがに、整理しないと、作品に埋もれてしまいます。



作った作品は、手放したくなくて、1個たりとも、売ったことはなかったけど。。。。

どうしても売りたくない作品は、これからも、売りたくないけど。。。。同じような作品は、これからは、売っていきたい。

また、過去の作品も、まあ、新作でないものは、格安で売ってもいいかな。

とにかく、これからも、どんどん、どんどん、作り続けたいのだから、これ以上、増やしては、住むスペースがなくなるうううう。


昨日あたりから、急に真剣に考え出して。。。。。

ネット検索とかして、勉強してみたんだけど。。。。




わかんな~~~~~~い。涙。

どうしたらいいのかなあ。。。。



読者の方で、ハンドメイド作家さん、何か、声をかけてくださいませ。


声かけてほしいけど、私のブログは、そもそも、あやしいのかなあ。

コメントすら、全然来ていないし。。。。


誰も、声かけてくれないかああ。


でも、悩みをここに書くだけでも、少し、気持ちが落ち着きますう。

読んでくれて、ありがとうございます。