希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

アップの写真も、載せましょうねエ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

緑のお花は、初めてですが、すごく綺麗だと思います。

うっとりと、致しますです。うん、うん、きれいだなあ。

あのう。。。。写真より、実物の方が、きれいなんです。写真だと、あんまり美しさが伝わらないのですが、本当に、実物は、きらきらして、きれいです。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

このネックレス、今日、見つけて、たぶん、身に着けたところを写真に撮ったことがなかったと思うので、撮影してみました。

ネックの部分が、すごいなあと思います。

葉っぱを模しているのですが、我ながら、よく、辛抱強く編み上げたなあと思います。

こんなに手が込んだ作品は、正直、嫌ですねえ。

もっと、あっさりと仕上げたいです。

あっさり、シンプル、だけと、きれい。

そういう作品が理想ですね。