希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

ふう~~、完成。交通信号機?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

正確には、赤、青、緑ですが。。。。

完成した時、私が思ったのは、「おや、信号機みたい。赤、青、黄色的な。。。。ははっ。」でした。

リボリを使うのは、今回が初めてですが、やっぱり、スワロフスキークリスタルは、美しいですねえ。

フレーミングだけの時は、たいして、キラキラしないなあと思っていましたが。

ブローチにして、胸元に飾ると、照明の関係だと思いますが、ものすごく、キラリ~~~ンとして、きれいです。


ああああ。

素晴らしいなあ。

でも、この手の作品は、もう、たくさん持っているので、この作品は、売りに出しても、いいかな。

こういうときに、悩むんですよねえ。

いくらにすればいいのか。。。。

3つセットで買ってもらった方が、美しく装ってもらえると思うのです。

じゃあ、セットでいくらにしたらいい???

悩むなあ。

そして。。。。売り渋ってしまう。

だってえええ。手が込んでいるんだから、お安くは、売りたくないのです。だからと言って、皆さま、高額の値段は、嫌がるでしょうし。。。

見識のある方?鑑定士?適性価格を教えて頂きたいですねえ。

少しずつ、売りに出してみたいという気持ちが芽生え始めているのですが。。。。

私の作品って、いくら位の価値があるんでしょうか?

物の価値のわからない人の意見は聞きたくないけど、ちゃんとした人の意見なら聞いてみたいです。

ちなみに、うちの母親は、大馬鹿者なので、彼女の価値観だと、500円だとか言うんですよ。

いくら何でも、馬鹿なんじゃないでしょうかねえ。

物の価値がわからない人の意見って、腹が立ちます。

500円じゃ、原価にもならないじゃないですかあああ。母親とはいえ、本当に、馬鹿な女です。