希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日の写真は。。。。

イメージ 1

久しぶりに、立体のお花を作っております。

ブリックステッチですので、技術的には、初心者でもできる。。。。技術的には、チクチク、チクチクを繰り返すだけの簡単な作業です。

中央には、先日、購入したリボリを付けました。

私には、見慣れた感じの作品ですが。。。。

ふの入れ方が、このお花は、新しいものです。ちょっとした違いですが、いいですねえ。

きれいで、可愛いと思います。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

青いのものは、まだ、途中です。

リボリは、扱いやすいですねえ。

いつも、お花の中心は、どうしようかと悩みまくりますが、リボリを使うと、あっさり、サクッと、完成して、楽でございます。

ちょっと。。。。。悩み事やら、やるべきことやら、雑多なことに追われ始めて。。。。。。

しばらく、ちょっと忙しくなりそう。