希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

父上の窓辺。。。。折り紙だらけです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

くす玉は。。。。。きれいだけど、どうだかなああああ。

ちょっと、しつこい感じがある。

でも、3Dのお花は、面白いと思う。

オセロをやったり、トランプゲームをやったりする感覚で、ちょっとした家族団らんとして、折り紙でお花を作って、ちょっと飾って、「あははは。かわいいねえ~。」なんて、時間を過ごして遊ぶのも、なかなか、おつでございますよ。

今日も、ひまわりを母は、4つ作りました。

写真はないけど。。。。けっこうきれいですよ。


折り紙のお花は、けっこう楽しいなあ。高齢者の頭の体操になるし、指先の訓練にもなるし、家族団らんにもなるし、とてもいいですねえ。