希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

新作に取り掛かっております。

イメージ 1

ネットで見かけて、編み方を解読しましたら、意外とかんたんだったので、早速、取り掛かってみました。

うん!

細すぎず、太過ぎず、シンプル過ぎず、適度にデザイン性も高くて、レース感が美しくて、とってもきれいだと思います。

たぶん、今日中には、完成すると思いますね。

イメージ 2

イメージ 3

先日、作った赤いネットのネックレスは、留め具をつくっていなかったので、留め具を作りました。

やっと完成です。

これも、私は気に入っております。

身に着けていると、ぐちゃぐちゃしてくるのですが、100%ぐちゃぐちゃするわけではなく、両側が、全体的には、40%くらいぐちゃぐちゃします。

だけど、ぐちゃぐちゃしても、それでもきれいだと思います。

くしゃくしゃの毛並みの子犬が可愛いように、両側が多少、ぐちゃぐちゃしても、全体的には、美しくて、そんなことは気になりません。

すっごく素敵ですよ。

Vネックのシャツの胸元にチラ見せすると、両側のぐちゃぐちゃは見えませんし、ゴージャスな感じです。

おっと。。。。

また、新しい作品を作らないとな。。。。。

早速、作品作りを続けまする~~~。