希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

着るビーズのお花!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

相変わらず、使うお花のモチーフが、お気に入りの物の使いまわしで、すいません。

赤、ピンクシリーズは、もう飽きましたねえ。

青、水色シリーズは、同じレシピで作れますから、色違いを作ろうかなあ。

きっときれいでしょうねえ。

イメージ 4

これも、使いまわしで、ごめんなさい。

でも、使いまわしということは、それだけ、使う用途が多いということでして、一度作れば、何度でも、楽しめるということですよね。

日本の多くの女性に、是非、ビーズのお花を身に着けて遊ぶ楽しさを味わってもらいです!!

自分で作るのが面倒な方、作りたいけど時間がない方は、購入するという手段で、もちろん良いと思います。

ビーズのお花の無い生活なんて。。。。。

私には、寂しすぎて、考えられません。

私の場合、作る楽しみもあるので、何倍も、寂しいものになりますね。

是非、是非、多くの女性の胸元に、一輪の花だけでもいいので、咲かせてほしいなあ。

かなり、精神的にも安らぎ効果があると思います。

お香をたいたりする安らぎの求め方もあるでしょうが、色と形を目で楽しむというのは、脳にも、心にも、やさしい刺激になりますよ。