希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日の写真は。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私は、金具の留め具を使わないので、留め具の部分も、ビーズで編みこんでおります。

私の技術レベルだと、かなり楽で、早く仕上がりました。

一昨日の夜に少しやり始めて、昨日のお昼には完成したのですが、写真のアップを。。。。

昨日は、やり忘れておりまして、ごめんなさい。

やりわすれていたわけじゃあ、ないんですが。。。。。デジカメを借りて撮影するため、父の部屋まで、
借りに行くのが、ちょっと面倒で。。。。。後で、後でと思っていたら、夜になっちゃって。。。。

夜になったら、眠くなり、撮影する気力が失せました。ははっ。

やっぱり、自分のデジカメがないと、不便だなあ。