希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日の写真は。。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



あう。。。。。。下の部分が、魚眼レンズ効果になっている気がする。

なんか、ぐわ~~んと巨大に映っていますよねえ。

変ですねえ。


まあ、いいや。

このラリエットネックレスの存在をすっかりわすれておりまして、ああ~~、懐かしいなあと撮影しました。

作った時は、素敵だと思ったのですが、写真で見ると、かなり、リアルで、ジャングルの太い蔦みたいに見えますねえ。

太シダみたいだなあ。

まあ。。。。これは、これで、いいかな。

さてと、また、新しい作品を作ろう。

どんなものにしようかなあ。。。。。