希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

完成でございま~~す。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんか。。。。胸が、巨大に見えますが。。。。そんなこと、あるわけありません。

自己申告するならば、ぺったんこなはずです!はは。

父上のデジカメは、なんか、魚眼レンズみたいな感じがする。

近距離のものが大きく膨らんで映るような気がするのです。

絶対に、そのせいです。

胸が、こんなに巨大なわけじゃないんです。

自撮りなので、なかなか、上手く撮影できませんねえ。ごめんなさい。

イメージ 4

イメージ 5

白いレースのシャツによく似あうようです。自己採点では、大変に気に入っております。

きゃわゆいです。

イメージ 6

イメージ 7

あっさり、シンプルのひまわりネックレスが、見つかりました。

こんな感じも、いいなあと思います。

イメージ 8


もちろん、こういう手の込んだひまわりも、いいですよねえ。

画像が重いようで、これ以上は、アップできないと警告が出ました。

一度、クローズしませう。

それ。