希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日の写真は。。。

イメージ 1

あ!ドアップすぎて、わけがわからないかなあ。。。。

実物は、すんごいきれいなのに、写真映りが、驚くほどに悪いです。

変ねえ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本当は、苺のネックレスのネットのネックレスが、少し。。。。気に入らなくて、こんな感じだけども、もう少し幅広のネットのネックレスを作ろうと思ったんです。

色は、赤ワイン色で、作りたかったんですね。。。。。。


でも、作ってみたら。。。。。。ナイロン糸で編んだので、ガバガバ感が強くなり、地肌に馴染まない!

画用紙で作ったネックレスみたいに、とにかく、ガバガバ。。。。。


うへ~~~~っ、どうしたらいいのか。。。。


しかたないので、どんどん、どんどん、幅を広くして、重力の力で、地肌に落ち着かせるしかなくなった。


これ以上は、幅広にしてもねえ。。。。。


ぎりぎり落ち着きました。


実物は、キラキラ、キラキラしていて、すっごく綺麗なんですが。。。。。


なんでだろう。写真だと、漁師の網みたいな感じで。。。。。超変!

でも、本当に、写真映りが悪いだけなんだけどなあ。


ネットのネックレスは、簡単なので、あっという間に、完成しました。

でも、予定していた白いチョーカーには、今日、手を付けられなかったなあ。