希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日の写真は。。。

イメージ 1

イメージ 2

ビーズの作品作りは。。。気になると。。。。。どうしても、そっちが気になってたまらず。。。。。

赤ワイン色のネットのネックレスを作ってからは、それに似合うお花がないとなあ。。。。と、それが気になってしまい。。。。。

今日は、少し3D感のあるお花を3つ、作りました。

写真は、映りがわるいのですが、赤とピンクのふの入り方もとっても美しいです。

大満足。

糸を強く絞り気味に編むと、かなり立体に編み上がることも発見しました!

すっごく綺麗で、気に入っています!

他の仕事もあって、忙しかったので、今日のビーズ作品は、この3つのお花だけです。

あ!

余談ですが、赤ワイン色のネックレスは、サーモン・ピンクのタンクトップに、とっても似合いました。

ネックレスが、出来がよく見えるかどうかは、合わせる洋服の色にも左右されるようです。