希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービスショット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

未完成のビーズ作品を整理していたら、コスモスのお花達が、たくさん眠っていまして。。。。。

そうかあ。。。。こんなのも。。。。作ってはいたんだよなあ。。。。。

可愛いと思いつつ。。。。。。。どのように身につけるのか?

アイディアが浮かばず。。。。。眠らせていた。

今日、サーモン・ピンクのブラウスが見つけて。。。。このブラウスも、かなり昔に買ってから一度も着ていないものです。


なんか。。。。。このブラウスと、コスモスたちは、似合うんじゃないか???


裏ピンを留め付けて、一直線に並べて身に着けてみたら。。。。


私の感覚では、「お!こりゃイケル!(私の感覚は、普通の感覚じゃないからなあ。。。。世間の感覚だ、変かもしれません。とほほ。)」と思いまして。。。。

嬉しくなって、早速撮影です。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

はは、こんな感じで一直線に並んでおります。

私的には、とっても、とってもかわゆ~~~~~い。

楽しい日曜になりそう!寒いけどね。(今日は、とっても寒いです。夏日と、冬的な日の繰り返しで、びっくり。。。。の5月ですね。)