希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービスショット

イメージ 1

イメージ 2

今日、作ったのはこの2つ。

なかなか、品が良い感じに仕上がりました。PTAに出席の奥様風な感じです。エレガントだなあ。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ははっ、お花のジャングル~~~~。

深夜だからなあ。目がしょぼしょぼ。物が見えにくい感じです。

適当に、ささっと、記念撮影。。。。。

朝、起きたら、もう一度、ぱっちりお目目で、撮り直そうかなあ。

さてと、寝ましょう。


あ!戻って来てしまった。ふふ。

丸小ビーズだけで、この世界感!そんなに、落ち込むことないかなあ。

うん、自信を持って寝ましょう!