希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービスショット

イメージ 1

今年の4月?3月?だったかな。。。。

桜のつもりで作ったお花達。結局、活用しないで眠っていた。。。

裏ピンを留め付けてみたら、チョーカーに似合いそう打と気が付いた!

やっぱり、合わせてみたら、すごく良い感じ!

パールのぶら下がりも作ってみた。

パールは、もう一つ、明日、長い物を作って足してみるつもりです。

すんごく、かわゆ~~~~~~い作品になりました!


全部、単品です。分解可能でございます。


なので、使い回しが出来ますね。そのほうが、私は好きです。