希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

仮縫い?試着中~~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

うん、うん!

なかなか、いいんじゃないかい?

うん!とってもいいでしょう!やったあ!

長さは、気持ち、もう少し長めにした方がいいと思う。1cmくらいでいいかな。

微妙ですが、私の目には、ベストな長さがあるのです。へへへ。

最初、なかなかイメージが沸かなくて、どうなることかと思っていましたが。。。。。

こうして完成直前になると、どうして、どうして、何でデザインのスランプにはまっていたのだろうか。。。。

スランプなんて、感じさせない、冴えた感じじゃないか!

苺のぶら下がりの場所も、ぶら下がり加減も、私的には、パーフェクトでございます。

後は、明日、留め具を作って、長さを調節して、完成ですなあ。

長さ調節が、めんどいのだが。。。。。猛暑の中、頑張りましょう。