希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日も修行中~~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

もう一つ、外国の人のレシピを買いました。

6ドルだったかな。

中間の大きさの苺です。

写真だとよくわからないが、けっこう、形がよい!

気に入った!

気に入ったけど。。。。厚みがあるので。。。。どうかなあ。


とりあえず、大、中、小の3種類をマスターしたのだあ!

後は、葉っぱのレシピがあるので、苺に似合う葉っぱを編まないといけません。

大変だなあ。

ネックレスか、ラリエットを作りたいと思います。

あ!それと、苺のお花も必要ですねえ。


どういうデザインにすればよいものか。。。。。。。


さっぱりアイディアが浮かびません。

苺って、バランスが難しいよ。

作ったことがないから。

でも、だからこそ、修行なのだ!

たぶん、1回か2回作れば、コツというか、慣れると思う。

とにかく、1回、作ってみなければ。。。。。なりませんね。