希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービスショット

イメージ 1

すいかも、解読できました!めでたい!

しかし~~~!

以前に作ったものと比べてみたら、かなり小さいのだ!ちょっとショック。。。。。


ふ~~~む。

どうして、レシピを売っている方がおられないのだろうか?

売っていたら、私は、悩まずに買いますよ!!!解読するのは、疲れますから!


ふ~~~~む。

すいかは、種の位置が、むずかしかったです。

頭が悪いので、これより大きく編んだ場合、どこに種を置けばいいのかが、よくわかりません。

「え?馬鹿じゃないの?ほら、あそこに置けばいいのよ!」と、頭の良い方は、わかるんでしょうが。。。。

私は、馬鹿なので、「え?どこ?どこに置けばいいんですか???」と。。。。。


どこに種を置けばいいんですかああ?ブラジルの人、聞こえますかあああ?

と、一人で、アホな遊びをしております。

しかし、困ったなあ。

大きいレモンやオレンジを小さくするのは、簡単かもしれないから、サイズを小さくして、統一すればいいのか。

だけど、それは、それで、けっこう、ない頭が、疲れるのだよ。

ちょっとガックシ。

お昼ご飯、食べよ。