希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービスショット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

キウイは、簡単だった。規則的に編めばいいだけだから。


実は、西瓜は、2枚をはぎ合わせてみたんです。

西瓜は、2枚目は、迷子になってしまって、「あれえ、どうして、わからなくなっちゃった???1枚目は、そんなに迷わなかったのに。。。。。ビギナーズ・ラックだった?なんか、わからないよ~~~。」と、2枚目は、悪戦苦闘してしまった。

だけど、レシピを書き起こすのには成功したので、3枚目は楽にできるだろう。

ふうう。

このシリーズは、意外と時間がかかる!!!

すでに、もう、うんざりしてしまっている。

大き目のお花でも、1輪完成しているよ!

フルーツのスライス。。。。一日に2枚しかできないなんて!なんて時間がかかるんだろう。

だけど、とりあえず、明日も黄色い西瓜と、レモンを作るつもり。

そして、フルーツをモチーフにして、ネックレスを作ってみるつもりです!

ネットの画像検索で、フルーツをモチーフにしたネックレスは、見たことがないので、価値ある差k品になるんじゃないかなあ。

だけど、完成したところで、人目を引くから、家の中でしか、身につけられないかも。

嫌、家の中でも、難しいかも!!!母上が、「あんた?どうしたの??大丈夫??」と、驚くかもしれないな。