希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービスショット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

薔薇をテーマにして、ビーズの十字架のペンダント。

絵柄は、私のオリジナル?チョイスですが、画像検索で、全然違う絵柄の物を以前、発見しました。

もう1年くらい、私もオリジナルのものを作りたいなあと、思い続けていたのですが。



ビーズの目が、横幅15。この中にバラの花を入れないといけません。

なかなか、横幅15目の中に入るバラの花が見つからずに、チャレンジできなかった。

今日、偶然、ピッタリとハマりそうなバラの花の絵柄を見つけたので、作ってみました。

実物は、成功したのか、どうか。。。。今一つわからないんだけど。。。。。

写真で見ると、ものすごくキレイで可愛いのじゃないかい???

うん!写真映りは、完璧みたい。

今は、編みつかれているから、正しく判断できないのかも。

眠いし。。。。。

明日、じっくりと見て、判断してみよう。とりあえず、写真で見る分には、完璧だ!