希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービスショット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

白いTシャツで、ハンガーをくるんで、簡易マネキンを作ってみた。

そして、撮影してみた。

肉眼では、問題ないのに、写真にしてみると、白いマネキンに白いシャツで、何が何だか、わからない写真となってしまいました。

それで、やっぱり、私がモデルに。。。。

作品だけのクローズアップなので、あまり、見苦しさはないと思います。

こんなレベルの写真でお許しいただきたいです。

ああ~~~、私が公開できるくらいの美貌の女性だったらなあ。と、ため息です。


まあ、そんなことは、さておき!

なかなか美しいですよ。

写真写りがいいのではなく、実物も、とても美しいですよ。大変に満足であります。

リドミラ先生、ありがとうございます!