希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービスショット

イメージ 1イメージ 2イメージ 3

写真で見ると、「はあ?? 何これ?」という感じかもしれませんが。


これとよく似たモチーフを数か月前に画像検索で見つけてから、ず~~~~~と、作りたかったものです。

小さいけど。。。。

朝顔に似ていると思うんですよ!

私が見た写真は、小さな朝顔朝顔の葉っぱがたくさん並んだ作品でした。

「きれい!うらやましい!どうやって作った????」

ずっと、ずっと、探し続けていたのですが、今日、解明できました。

オリジナルの写真は、どこかへ消えてしまったので、想像ですが。。。たぶん、これと同じだと思う。


色違いで、たくさん作って、葉っぱや蔦を添えれば、すごくきれいだと思う。

だって、私が見た作品は、とてもきれいだったもん。


他人にはわからないでしょうが、私的には、大満足です。

すごく可愛い~~~~。楽しみだなあ。