希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日の父

認知症の治療を始めてから、父上は、とても安定していると思う。

気持が一番安定していると思う。

たぶん、父は、あまりにもすごい物忘れが、自分でも怖かったはずだし、心配だったはずだ。

だけど、今は、ちゃんと薬を飲んでいるし、専門の先生やスタッフのみなさんに囲まれて、安心できているんだろう。

私の目には、とても幸せそうに見える。


だからこそ。。。。。


宮代町役場の大馬鹿野郎どもめ。

3年も4年も前から、父の認知症に気が付いていながら、父が認知症の治療をしないように、仕向けていた。

認知症を悪化させて、見殺しにしようとしていた。

アホか!

よくもそんな非人間な行為が取れたものだ。



宮代町の高齢者のみなさん、絶対に宮代町役場関連のサロンに入ってはダメですよ。

あの人達は、認知症者に認知症テストをして、「認知症がありませんね。安心してください」という活動を
これから熱心に行うつもりですよ。

騙されちゃダメ!

認知症かどうかは、脳のMRIでわかるものです。医者でもない人間が、認知症テストをして結論をだすものではありません。

とても重い認知症者でも、認知症テストでは、高得点を出すことは、よくあります。

そこが、宮代町役場の狙いですよ。

本物の認知症者を封じ込めて、病院へ行かせないようにするつもりです。

絶対に、そんな詐欺行為に騙されてはいけませんよ。

物忘れなど、自覚症状が出たら、病院へ行ってくださいね。

病院へ行くなという、馬鹿な人が、宮代町では、たくさんいますが、そんな人達は、大馬鹿野郎ですよ。

お利巧な高齢者の皆さまは、そんな大馬鹿野郎に付き合わなくていいんです。

すぐに、病院へいきましょうね。