希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービスショット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

また一つ、新しいレシピを発見!

尊敬する外国の作家様のレシピでした。

彼女の本は、7冊くらい持っていて、もう、彼女のレシピは全部知ってるつもりだったけど。。。。。

まだ、まだ、彼女は、私の知らないレシピをたくさん持っているようです。

英語圏の人じゃないので、本を全部揃えるのは、むずかしい。アマゾンでも、見たことないからなあ。

やっぱり、どうにかして、全ての本を手に入れたほうがいいかな。

確か、後2冊、まだ持っていない本がある。

物価が安い国だから、値段は安いはずだけど。。。。。さあて、どうやって、手に入れるかだよねえ。

まあいいや。

ネットの画像検索で、探し続けましょう。けっこう、見つかるもんですよ。