希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービスショット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日、ワードのドキュメントの中で、このお花を見つけました。

一番小さいものが、見つけた写真のお花です。

真似できるかなあ?と試してみると、。。。。できた!やったあ!

そして、花びらの数を増やすことにも成功!

そして、花びらの高さを出すことにも成功!

アレンジは、自分で考えたので、ちょっと大変でした。

やり方を自分で考えましたけど、この作品自体は、ネット検索すると、ポピュラーに見つかります。


今まで。。。。。

どうやってつくるのかなあ???と思っていたので、解明できてよかったです。

だけど、まだ、これよりも、大きいサイズをどのように作るのかは、わからないのです。

後ろ側のクローズアップの写真を見ることができれば、解明できるのですが。。。。。

みなさん、当然ながら、完成した写真しかネットにアップしていないので、途中経過が見えないのだ。

ふううっ。

残念。

そうなると、実物を購入して、レシピを解明するしかないわけだ!

どうしても解明したいから、買ってもいいんだけど。。。。。

もうちょっと、独学で粘ってみるかな。