希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービス・ショット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

三角の花びらのお花のペンダントを作りました。

意外と、時間と手間がかかって、ぐったりでございます。

でも、これもとてもきれいですよ。

よし、よし、大成功という感じです。


あ!父のこと、母のこと。。。。いろいろ書きたいんだけど。。。。。

今、ちょっと自粛しているので、もうちょっと。。。。待ってほしいのだ。(というか、読むのを待ってくださっている方は、いらっしゃるだろうか???ちょっと心配だ。でも、待ってくれていると信じたい!是非、待っていて欲しいです。)

介護保険の認定調査もありますし。。。。とりあえず、そういうものが終わるまで、おとなしくしていようかなと。


それと、開示請求した宮代町の役場の不正がたっぷりと載っている公文書ですが、そのうちに、落ち着いたら、ネットに公開するつもりです。

これも、待っていてほしいのです。

宮代町の役場は、まじで、うちの父を病院へ行かせずに、認知症を悪化させて、殺してしまうつもりなんじゃないかと。。。。最近、それが、とても心配なんです。

だって、そうじゃなかったら、なんで、必要以上に、気ちがいみたいに、うちの父の受診の妨害を半年以上に渡っておこなっているのか????説明がつかないじゃないですか?

ほんとに、ほんとに、本気で、うちの父の受診を妨害して、受診させないまま、父の状態が悪くなって、死んでしまえ~~~~って、思っているようなので。。。。。マジで、本当に、怖いんですよ。

しばらくおとなしくして、介護保険の結果を受け取ってみて。。。。宮代町役場が、父のことを諦めてくれるのかどうかを、見るしかないなと思うのです。


あの人達、本当に、父への執着心が強いので、あきらめてくれるのかどうか、本当にわからないんですよ。

宮代町は、まじで、北朝鮮みたいな場所でございます。


その心は、


「命の保証がない!」「宮代町は、まじヤバイ!」