希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービス・ショット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

素晴らしい作品と思います。自画自賛というか。。。。ネットの画像検索では、簡単に見つかるタイプのお花のネックレス。

昨日、ちょっと真似してみたら、簡単にできたので、ホッとしてます。

写真を見て、真似しただけなので、レシピがなく。。。どうやって作るのかも、想像で、ハッキリ言って、適当に
作ってしまった。

完成した今となっては、「ああ、なるほど、こうやってつくるのか!」と、きれいな作り方は、わかった。

だから、次回は、適当じゃなくて、きちんと作れるな。

ヘリンボーンのお花は、とてもきれいなのに、レシピを買おうとして、検索をずっとしているけど、全然ヒットしない。

なんで、だれも売っていないのかな。

それだけ、簡単だから、売れないということかな。

初心者は、レシピがないとねえ。。。作れないからさあ。。。。誰か、売ってください!って感じです。

でも、まあ、仕上がりは、大変に美しいのですよ。

写真の映りが悪いけど、実物は、とても、とても、美しい。

満足であります。