希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

訂正請求は、一応?取り合えずできました。

訂正請求は。。。。。一応、書きあがりましたが、健康介護課の皆さんは、頭が良いとは到底思えませんが、
性格の悪さは、日本一というか、宇宙規模なかんじがありますから。。。

私の予測を超える性格の悪さなものですから、先の予測が全然、付かないのです。

それに、健康介護課だけでなく、総務課が、対象になると思うのですが。。。。

たぶん、訂正請求の書類を審査するのは、総務課だと思います。

だけど、総務課は、健康介護課より、数倍性格が悪いです。



ふ~~~~む。どうなるんだろうか???

経過記録は、嘘ばかり書いてあるから、当然、私は、「こんなの嘘だから、訂正を求める!」という書類を提出します。

だけど。。。。

宮代町役場は、訂正を100%受けてしまうのか、拒否するのか????

さっぱりわかりません。

もちろん、宮代町役場が目指していることは、わかります。

訂正請求を受理しないという形を全力投球で目指すと思います。

だけど、法務局、総務省など。。。全員が、「受理しないはずはない。そんなこと、できないはず!」と言います。

う~~ん。そのあたりの宮代町役場のからくりが、見えてこないのよね。

総務課は、ヤクザみたいな人達なので、「おんどりゃ~~、こんなもんは、認めんぞ~~~。受理せんからなあ~~~。」って、絶対に言いそう。

それで、私が、泣く?というシナリオかなあ???

でも、そうしたら、弁護士に相談して、とりあえずは、受理にはこぎつけるでしょう。

その先が、全然、わからんのよ!

拒否するのか?拒否したら、私の望む、個人情報保護審査会の人による審議が受けられるのです。

だけど、宮代町役場は、絶対に、審議には持ち込ませないようにするはずなので、。。。

そうすると、私の要求を100%、受け入れてくれると言うことになりますよね。

ええええええ???そんなことが、起きるのか?

さっぱりわからん。

拒否してくれれば、私の望むところだけど。。。。。悪い人間の考えることは、さっぱりわかりませんよ。