希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

後は、暴言の録音の整理をせねばなりません。

宮代町の役場では、暴言の録音が取り放題なので。。。。

130時間も貯まってしまった。

データにタイトルとかつけていないので、整理しないと、どれがどれだかわかりません。

あんまり聞きたくないけど、明日から、整理しないとなりません。

もしかしたら、ちゃんと個人情報保護審査会へ進めるかもしれないし、提出できるように、録音データを
整理整頓しなくては

どういう風に整理したらいいのか、よくわかりません。

だって、ソフトの関係で、ファイルの移動が、現時点では難しいのよ!

自動的にMP3ファイルが格納される場所が決まっていて、どうやって取り出すのか、わからんのよ。

一応、自由に取り出せるソフトを先日買いましたので、それを使って、ファイルの移動をして、整理整頓となるのですが。。。。買ったソフトは、まだ、やり方を読んでいない。超簡単らしいのだが、やったことがない人にとっては、難しいねえ。

とりあえず、明日以降だな。

いろいろ頑張るしかない!

それに、裁判したい気持ちが高まってきた。

裁判っていっても、30万円くらいで収まるんじゃないのかな。

そうしたら、裁判したほうが、いいんじゃない?

だって、絶対に、楽勝できるでしょう?違うかなあ。

だってええええ。それ以外に、宮代町の包括の悪事を暴くやり方がないんだもん。


それか、自分で、本を書いて、自費出版だな。はは。
宮代町の町民だけ、読んでくれればいいのだ!無料で配布してもいいのだ!

自費出版の方が、安く上がるかな??


まあいいや、とにかく、来年も再来年も、闘うしかないね。

父は、もう、諦めるしかないのかもしれないし。。。。。

そりゃあ、諦めたくないし、私は、「どうぞ、父を助けてください!」って、やり続けるけど。。。。。

誰も手を貸してくれないし、包括は、父を洗脳して、病院へ行かせないようにしちゃってるし。。。。
父のことをどうにかしたくても、どうにもならないのよ!

父は、死んだと思って、諦めるしかないのかもしれないという覚悟も。。。。少しずつ、しないといけないという
心境であります。

だって、亀田が、うちの父をがっちり捕まえていて、放してくれないんだもん。
亀田が、高齢者支援担当でいるかぎり、父は、亀田の受診妨害を受け続けるので。。。。どうにもならない。

だったら亀田よ、うちの父を引き取ってくれないか?

父が死ぬ日まで、亀田よ、アンタが、父の事を全部、面倒見てくれないか?

父を病院に行かせず、認知症を悪化させて、廃人にしておいて、どうにも使い道がなくなったら、ゴミみたいに
ポイするのは、やめてほしいのよ。

病院の受診を妨害するなら、最後まで、アンタが、面倒見なさいよ。

私は、廃人になる前に父を病院に行かせたいんだよおおおおお!