希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

さらに、驚いたことには。。。

<我々は、相談しているつもりがないからさあ~♪>

一応、ねつ造、第2弾を受け取った時に、言ったんですよ。

健康介護課の副課長に。

「あなた達、これは、介護支援事業の経過記録なので、ちゃんと、基準を守って書かないと。。。。ダメですよ。」と。

そうしたら、

「我々は、相談しているつもりがないからさあ~♪」
「あなた以外の人の経過記録は、ちゃんと、書いているんですよ~。でもねえ、あなたのは、相談じゃないからさあ~♪」

ときたもんだ。

呆れた。

だから、7ヶ月も、未対応を続けていたと言うんかい!アホ!

だから、わたしも、言いましたよ。

私は、ちゃんと、手紙を出した。

ちゃんと、相談内容を書いた。父の症状、行動、困っていることを書いた。

近隣の包括、認知症疾患医療センターで、「正当な内容の申し出だ!」とお墨付きをもらった内容で、相談をしたと!

ずっと、ずっと、「対応をお願いします!」と言い続けてきたと。

保健所、県庁などの機関が、クレームを出してくれた。町議員も、県会議員も、「ちゃんと対応してあげなさい!」と言ってくれた。

「なぜ、未対応を続けているのですか?説明してください。」とも手紙を出したと。

私は、相談者として、やるべきことは、完璧にやりましたと。

これが、相談でなくて、なんなんですかと。

あなた達が、「知りませんよ~~~。相談には乗らないよ~~~。」の姿勢を続けているだけでしょうと。

「あんたら、いい加減、ちゃんと、仕事しなさいよ!」と、言いました。

言いましたよ。

もっと、言おうかと思いました。

「ちゃんと、働け、アホ!」と。

はは。さすがに、それは、言わんでおいた。


まあ、信用できないけど。。。。。

副課長は、

「ふん。まあ、じゃあ。。。。。。次回からは、相談をやりましょうかね。」だと。

本当に、ドアホじゃないか?

町民に、どれだけの負担をかけるんだよ。

私は、7ヶ月、無駄にしたんだぞ。

宮代町の役場って、いいよねえ。こんなに、仕事しなくても、首にもならん。

気楽なところだねえ。

だけど。。。。。。健康介護課の職員は、全員、懲戒免職になってもらいたいですよ。

どうにか、ならんのですかねえ。

宮代町の腐敗は、どうにもならんのですかねえ。

悪は、栄える。

それだけ?

悪事は、いつか、終焉を迎えるじゃなくて???


終わって欲しいよ。バットマン、スーパーマンウルトラマン?なんでもいいから、正義の味方!

宮代町の健康介護課をぶっ潰してくださいよおおおお。

頼みますよ。はふう。