希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

宮代町の包括の恐ろしさを再確認。。。。もう、嫌。

このブログは、父の認知症のうたがわれる症状や異常行動に苦しむ家族として、

日々の辛さを綴りたい、

医療にも介護サービスにも繋がらないなら、

せめて、宮代町の人々に、父の本当の姿を知ってもらいたい、

そういう気持ちで始めたものです。

でも、

宮代町の包括は、私の想像以上の怖ろしい集団であることを再確認しました。

父は、高齢者体操教室の担当者、健康介護課の高齢者支援担当者に洗脳されています。

ですので、今、父は、誰のいう事も聞きませんが、この高齢者支援担当者の指示だけを聞いて生きている
状態なのです。

父に生活の変化があれば、それは、全て、この高齢者支援担当者の指示なのです。

つい最近、驚くことが置きました。

私は、父の本当のことを知ってもらうために、ブログにも載せた写真を使うことを始めたのですが、
始めた途端に、父の認知症が疑われる証拠が、次々と廃棄されているのです!

驚きました!

なるほど、父のことをどうしても、何が何でも、認知症にしたくないし、介護保険を使わせたく包括は、
高齢者支援担当者を使って、「こういう証拠は、処分しなさいね」と父に伝えたようです。

父は、洗脳されているので、高齢者支援担当者のいいなりです。

きちんと、彼女に言われた通りにやっているのです。

呆れました。それに、怖ろしいとも思いました。

母も、宮代町の役場のやり方に、うんざりだと言っています。母曰く、「ろくに仕事もしないくせに、
こういうことだけは、熱心だなんて。こんなことに熱心で、どうするの!」とのこと。

全くです。


催眠術のようなものなので、証拠がなくなっても、認知症の疑いが、ないじゃん!ということとは
違うと思います。

けれども、私としては、ただでさえ、理解してもらいにくい父の症状が、写真として、ハッキリと
三者にわかることは、とても助かるものでした。

これからは、父の症状の形跡などを写真として、公開することを封印しないとなりません。

つくづく、宮代町の包括は、悪の組織だと思います。

この現状に私は、ニックネームをつけることにしました。

『亀田の呪い』です。

宮代町の高齢者に取りつき、洗脳し、高齢者本人と家族を不幸に突き落とし、医療にも介護サービスにも
繋がらせないようにする怨霊ですね。

宮代町の高齢者とその家族の皆様、『亀田の呪い』に気を付けてください。

そして、高齢者支援担当者に、高齢者家族を近づかせないことです。

高齢者支援担当者は、宮代町の高齢者のあらゆる集いの責任者です。

気を付けてください。一度、彼女に目をつけられたら、家族の幸せは、崩壊します。

『亀田の呪い』は、怖ろしいものです。