希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

不適切対応集と疑問・矛盾に分けたほうがいいみたいだ!

少し、良くなってきた!

そういう手ごたえがあります!

不適切発言・不適切行為 と 疑問・矛盾 が混在していたことが、文章がどんどん長くなる原因だったようです。

これをしっかりと、一度、分けてみるというのは、とても良い感じになりました。

一度、しっかりと、分けて書いてから、2つの要素が、実は、一つの目的の為に存在するという訴えのほうが、
スッキリする感じです。


まだ、どうなるかわかりませんが、このほうが、書きやすいし、読みやすいです。


とりあえず、。。。。これを続ければ、ドツボにはまるということからは、脱出できるかな。


早く、終わりにしたい!

自分の生活を取り戻したい。

もう、何も考えたくない。

とにかく、早く終わるように、頑張ります!