希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

体調不良、悪化中。ふう~~~。困った。

ちゃんと、訂正請求の準備はやってます!

また、宮代町役場が考える、気ちがいじみた『受診勧奨』に関しても、意見書というか、
「こんなひどい受診勧奨はやめてください!厚労省が推奨している、ごく普通の受診勧奨を行ってください」
という手紙も、準備中です。

まあ、少しずつですが、順調にやれているのですが。。。

体調不良?

持病の感覚異常も悪化してきて。。。。。

あああ!すごく残念。1月の約30日間は、2015年に発症以来、めずらしく、発作も少なく、快調が続いていたのに。。。

2月に入ってから、重い発作が毎日続いており、

日中も、両腕の痺れがあり。。。

参った。

宮代病だ!(何も悪いことをしていないのに、不当に扱われるストレスから、病気になること)

宮代病により、体調面では、先が見えません。

なんとか、持ち前の精神力で、症状をコントロールして、病気を克服したいのですが。。。。。

頑張れ~~~、私!

馬鹿宮代町に負けるな!宮代町の極悪人軍団に、負けるな~~私!