希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

杉戸警察、幸手保健所、県庁と対応が、あまりにも冷たすぎ。

<行政の不適切対応に関しては、どこの機関も、アンタッチャブルなので。。。>

対応が、ものすごく冷たい。

冷たすぎです。

電話のトーンが、もう、死ぬほど、冷たいです。

冷たいけれど、私としたら、もう、棺桶に足を突っ込んでいる状態のようなものなので、
食い下がるしかない。

ものすごく、ものすごく、ものすごく、冷たくあしらわれたけど、杉戸警察に、相談した。

判断能力に問題があると思われる高齢の父親を連れ出し、家族の付き添いうも許さず、父に聞き取り?
面談?を行うというのは、やめてもらいたいとお願いした。

ものすご~~~~~~~~~~く警察の女性は、面倒くさそうに、イライラしていて、お願いが終わったら、
ガチャ~ンと、受話器を投げるように、お切りになった。

とほほ。ごめんなさい。

だけど、仕方ないですよ。

暴言、不適切対応が続く、宮代町役場に何か意見を通したくても、通らないです。
せめて、いろいろな機関を通して、通報するしかないじゃないですか?