希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

やっぱり役場に盗聴されているようです!

<なぜ、そんな必要があるのかが、わからない!>

嘘みたいだと、思うんですが。。。。

いつも、変だなって。感じるんです。


例えば、「ブログなど、私には証拠がたくさんあるから、訂正請求や、審査請求をするつもりだ」と、ある町議員さんと電話をした後、役場の人に電話をすると、

いきなり、「ブログは証拠して認めません。音声しか、証拠として認めません。」と言って来るんです。
突然、ピンポイントで、言ってきたことに驚いたのです。

あれ?変だな?って。。。


今日も、父と会話をしていて、途中までは、まあ、めずらしく普通に会話してくれた父でしたが、私が、受診勧奨を行うと、父は態度が激変!ものすごく性格が悪くなって、口の利き方ももう~~~~~~~~~、憎らしくなりましたので、私は、「今まで、何度もあなたに殺されそうになったんだよ。病院へ行ってほしいよ!」と言うと、されに、父は、怒り、まあ、言い争いになりました。

その後、役場に電話すると、「お父さんと娘さんが同席すると、ケンカになるといけませんから、私とお父さんだけで話をさせて頂きます。」とのことでした。

なんで、いつも、直前のことをわざわざ、「私達は、盗聴してましたよ~~」と言わんばかりに、触れてくるのかな。

盗聴していたとしても、黙ってることはできないのかしら????

嫌な気持ちになるじゃないですか!!!

宮代町の包括、もはや、チンピラ、ゴロツキの集団と化している。

あ!書いただけじゃあ、わかりませんね。

音声を全部取ってあるので、聞いてもらえばわかりますが、私がエキサイトして、多少、怒ってはいるものの、私の主張は、常に、常識的なことです。でも、包括は、常に、奇想天外、非常識な事ばかり、言い続けているんです。それも、ものすごく態度が悪いんです。

はあああ。

誰に聞いてもらっても、包括が、ゴロツキ集団だとわかりますよ。


あああ!もっと早く録音すればよかったんだよね。

9月の頃、一番、スゴイ暴言があった時の録音が取ってあれば、よかったんだよね。

それが、残念。