希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

自分に出来ることをやり尽くすだけ。

<ああ、悩ましい受診勧奨物語>

認知症の正しい知識を与えて、認知症の治療法に関して説明して、受診をしてくださいね。

というだけのプロセスが、どうしてこんなに、大変なのか?????

もはや、宮代町の包括には、一切何も頼まないほうがいいというのが、正解だと思います。

まあ、だけど。。。。

やるだけやってみようということで。。。。

今日、昨日?話した久喜の認知症疾患医療センターの人にもう一度、電話をして、お願いをしてみました。

やっぱり、宮代町の包括の受診勧奨のステップには疑問を感じるので、私と久喜のセンターで、模範的な相談
をさせて頂き、その相談内容をA4の紙でもらえないでしょうか?とお願いしてみました。

それで、効目があるかどうかは、わかりませんが、認知症疾患医療センターの人が、「一度、受診をしてハッキリさせたらどうですか?認知症の疑いはありますね。」的なことが書かれていたら、それを以って、主張できると思います。


まあ、9割がた、宮代町の包括は、何もやらないと思うのですが、悔いが残らないように、ベストを尽くすだけです。

そして、受診勧奨以外は、お願いしません。

というか、受診勧奨以外は、お願いするつもりはありません。

別の機関を頼るしかないです。