希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

訂正要求の準備は、大変です。

<以外と、頭が混乱して、遅々として進みません!!大変!>

包括のねつ造って、極めて、安直て、稚拙、幼稚園児が書いたようなねつ造なので、

証拠をペっ、ぺっとくつけて、チャチャっと、終わり!

と言うはずなんですが。。。。

意外と、書類を作成していると、頭がぐちゃぐちゃしてきますよ。

大変な作業です。

自分で、口で説明して、手で、「ほら、これと、これが証拠よ!」ってできれば、本当に楽なんですが。

どこがどうねつ造なのかは、書類で説明しないといけませんし。

その書類の中には、参考資料がたくさん出てきますよ。

その参考資料も、私が用意しないといけません。

それに、ねつ造の箇所が膨大なので、もちろん全部証拠はあるのですが、その証拠にも解説を
付けないといけませんし。

だんだん、だんだん、頭がぐちゃぐちゃです。

えっと、書類の種類は。。。参考資料1,2,3,4.。。。。。と、証拠1,2,3,4 か。

ふう。

どれが、どれやら、ぱにくりますよ。

一番、わからないのが、「ねつ造であると判断するに至った経緯などを書いた文章」、この書類は、何かタイトルを付けたほうがいいのかな。これも、参考資料???

なんだかなあ。

わけわからんよ。

ある程度、やるべきことも、作るべき書類もわかっているんだけど、今一つ、系統だって、
それらを整理できない自分がいます。

こういうことが、サクサクできるのが、弁護士なのかな???

ふううん。そうか、さすがね。

でも、包括に被害に遭っているだけでも嫌なのに、弁護士費用も自分持ちは。。。
お金がもったいないし、できない!!!

自力でやるしかない。 大変だなあ。また、無料の弁護士相談会に行ってくるしかないかな。