希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

ねつ造をやらかしてくれたせいで、私は当分忙しいです。

<ありがたいことに、証拠はたくさんあるのですが。。。。。>

包括の悪者たちがのねつ造が、とんでもない量のねつ造なので、

私は、その訂正のための書類づくりで、当分、忙しいんです。

訂正書類を書いていて、気が付きましたが。。。。

この作業、なかなか、大変ですよ~~。

果てしなく書類を作り続けないとなりません。

間違いを指摘する書類でしょ、

事実を説明する書類でしょ、

どこをどんな風に直して欲しいかを説明する書類でしょ、

証言が違うことを説明する書類でしょ、

証拠に対して、解説が必要なので、その説明する書類でしょ、

状況証拠を説明する書類でしょ、

なんだか、死にそうなほど、忙しいですよ。

もう、うんざりです。


だけど。。。。。

やるだけ、やらなくちゃならない。


あの、馬鹿たれどもがあああああ。


書類づくりで忙しいから、読者のみなさんも、今は、「なんだあ、忙しいのか。つまんないな。」という感じでしょうねえ。

でも、でも、でも、私は、頑張ってますので、どうぞ、応援してやってくださいませ!

宜しくお願いします!