希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービス・ショット 13

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

夏に、サマードレスを着た時、これを首にかけると、私的には、完璧な夏!という気分でした。

ジーンズにT-シャツ、という軽装にも、よく合います。

あの夏の照り付ける暑さが、蘇ってくる感じ。このネックレスを見ると、The Summer! という感じです。


とっても大雑把な私は、机の上に作品を置いて、パシャとするだけなんですが。。。。

目が良くないので、映りがどうなっているのか、自信がないです。

昨日のクロスステッチで格闘した爪痕(消しゴムのカス。。。へへ)も、映っちゃってるかなあ?

大丈夫?

まあ、今日は、忙しいので、許してくださいね。

よかったら、ナイスください。全然、もらえないので、凹みがちでございます。