希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

試行錯誤の日々 2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ああ~~~!ボールペンが映っちゃってる~~~!

もう、もう、もう、私ったら。

こういうところが、おまぬけな私です。

でも、まあいいや。

私があまり好きじゃないのは、やたらとキラキラしたセリフを作品に添えることなので。

まあ、そのうちに、私も、そんなことをする日が来るかもしれませんが。。。

今は、まだ、オシャレなセリフとかを使いたくないのです。

生活感?とか、ハンドメイドの楽しさだけ、伝わればいいかなあと。


でも、ちょっと、私も、キラキラなセリフに挑戦して見ましょう。



『薔薇の花達が微笑む冬の朝。。。。様々な色を持ち、冬の日差しの中に静かにきらめく、お花達です。
どうぞ、よろしく。』


どうでしょうか?

キラキラしたセリフがあったほうが、いいですか?

自分では、あんまり、キラキラのセリフは。。。好かんのですが。。。


それじゃ、また。