希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今日のサービス・ショット 14

イメージ 1

イメージ 2

なんか、あわてて、ちゃっと、撮影を終わらせたような写真ですなあ。

以前、撮り貯めした写真の中からのものです。

もっと、愛情込めて、撮影すべきですね。

反省。反省。どんなことでも、一生懸命やると画面にそれが伝わるんですね。今、気が付きました。




ところで、ひまわりは、本当に大好き!

だけど、今一つ、『これが最高傑作!』と思えるものは、まだ作れていない。

まだ、まだ、勉強不足かな。

時間も必要だし。。。のんびり、出来る時間があれば、ひまわりを研究したいです。

それじゃ、また。