希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

試行錯誤の日々 1

 イメージ 7

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

The ハンド・メイド な写真です。。。

というか、独学なので、全てが試行錯誤だったのです。

この工程に慣れてから、金属のシャワー台というものの存在を知りましたが。。。

結局、こっちの方が、私には向いているみたいです。

花びらの配置が自由自在だからです。

まあ、なんでもありですね。

今から、思い返すと、試行錯誤の日々でしたねえ。