希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

新作~~~登場~~!

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5

イメージ 6

すっご~~~くステキじゃないですかあ?

私は、海外の作品を見慣れていて、その美しさにため息つきながらみているので、そういう感想ですが。。。

こういうデザインを初めて見る日本の人は。。。。

「何?これ???これ。。。ネックレス?これで、外出するの?大丈夫?」

という印象なのかなあ。。。。

すごく心配。

まあいいや。日本人のそういう感覚のほうが、おかしいんだから。

すごく洗練されていて、キュートで、おしゃれ!!!大満足っ。

(ははは。私だけの感想じゃないことを祈ります。頑張って、日本人女性!わかってちょうだいね。)


リボンとオーバルの下がりの組み合わせのブローチは、海外では、ごくごく普通のデザイン。数年前から、挑戦してみたかったのですが、1回、失敗してしまったの。

結構、難しいのですよ、リボンが。

このリボンは、なかなか良いデザインです。3Dの仕上げ安さと言う意味で、100点満点です。

前回は、リボンの形状にならなかったのです。超いびつになりまして、酷い出来でした。

これは、リボンの形が、OKだし、裏に厚紙を貼ったりしなくても、くたっとならない。

大変に、good デザインでございます。

ああ~~、新しいレシピ開発できて、幸せです。

トルソーちゃん2号を少し改良しました。それで、結構時間がかかりました。

後ろと前を逆にしてみました。そして、体も首も、いろいろと張り直しましたので、一回り、サイズが大きくなっちゃった!

だけど、首の下のしわしわ、うねうねした、たるみが消えて、ホッとしております。

ちょっと大きい女性になりましたけど、改良前より、よくなったなあ。

やっぱりトルソーちゃん3号を作れば。。。もっと完璧になると思う。



うううん。私は、トルソー屋さんか?ふふふ。