希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

母上、人間が変わった!驚いた!

ショートステイを終えて、帰ってきたら。。。。

最初は、なんだか、ものすごく元気がなかった。どうしたのかな???と心配していたら。。。。

突然!性格が変わった!



突然、性格が良くなりました!どうした???どした???


もう2年近く、高齢からくる反抗期というか、悪態がものすごくて、暴言、時に、暴力もあった母でした。

有難うなんて、絶対言わない母でした。



ところが、急に、笑顔で、優しくなり、常に、「ありがとうね。」を連発しております。


どした?何が起きた?脳内で、何が起きている????



不思議な気持ちの私ですが。。。。まあ、毎日、悲しい思いをせずに済んでおります。


とりあえず、ホッとしてます。