希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

手作りの作品を売るって、何から、何まで、大変なんだあ!

こんにちは~。

最近、おやすみしていて、ごめんなさい。

yahoo blogは、私の心の支え?よりどころ?心の声を吐き出せる場所?として、とっても大事なので、寂しかったです。

さて、さて。

Creemaに出店して、出店した瞬間から、閲覧者といいねが、付くというビギナーズ・ラックが起こり、ありがたいことに、いきなり、人気作家扱いになりました!ははは。

たぶん、閲覧が、1つでも、いいねが一つでも、そういう扱いになるシステムなんだと思います。

とりあえずは、良かったです。

それに、もう、20点以上、出品していますが、ほぼ全部、閲覧者がいらして、何よりです。

自信がついたのは、「1~2年、Creemaとミンネに出品しているが、閲覧者、ゼロ更新しています。」という記事を読んだことがあったので、「私の作品は、取り合えずは、見てもらえる価値はあるのだ!」と嬉しくなりました。

つづく!