希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

カフェ ミントさんから、帰ってきました

5月半ばに、カフェ ミントさんに展示販売することが決まってから、私は、駅や町の通りで(!)、優しそうな女性をみつけると、積極的に話しかけて、カフェ ミントさんで、お茶してください!アクセサリーも見てください!

と、宣伝しております。

そういうのが、苦にならない性格なので。。。。う~~ん、かれこれ、20名以上は、告知したと思うのです。

へへへ。


今日も、5人の女性に告知しました!


でも、今のところ、アクセサリーに興味のある人は、皆無です。


私の経験だと、「売って欲しい!」「それ、頂戴!」と言う人は、向こうから声をかけてくださるので。。。。私からアプローチしている時点で、売り上げには繋がらないですなあ。


だけど、アクセサリーショップ 希願花 の存在が、宮代町中の人に知ってもらえたら、それって、すごいことなのだあ。

なぜなら、宮代町には、お店らしいお店は、存在しないからです。

それほどまでに、寂しい田舎なのですよ!田んぼと民家しかありませんからねえ。