希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

販路拡大案 思案中~

このブログは、私の頭の中や、心の中が、そのまま、綴られておりますので。。。。

へへへ。

大した内容の話しじゃないけど、更新しています。ごめんなさい。

さてと。。。。


今、後悔しているのは、現在、ミントさんに置いてある商品、全品が、あまりにも安すぎる値段にしてしまって
あることなんですよね。

値段をつけ直したいのが、正直なところです。

だけど、まあ、とりあえず、あれは、後で、検討することにしまして。。。。



やっぱり、販路を増やそうじゃないか!!!!


どっちみち、販売手数料に相当するものが、ミントさんでは、毎月、4000~5000円かかりそうなんだもん。
よその店舗で、10%、20%の販売手数料で置いてもらったほうが、お得かもしれませんよ!


1点でも、2点でも、置いてもらえるお店を探して、販売手数料をお渡しするというやり方は、すっごく
いいんじゃないのかなあ。

個人のお店の美容院とか、喫茶店とか、競合店にはなりますが、よそのアクセサリー店でも、置いてもらえれば、
たぶん。。。。必ず、だれかが、買うじゃろう。そうじゃ。そうじゃ。と、私の第六感が、言っております。

美容院には、髪飾りだよな。さっそく、展示販促用のディスプレーと相応しい商品を作ろうじゃあないか!

それに、置いてもらえそうなお店を捜し歩いて、セールスをしてみよう!今すぐじゃないけど、少しずつ、少しずつ。だけど、のんびりしないで。6月、7月は、いくつかのお店に実際に行って、交渉してみよう!

はあああ。忙しくなりそう。



だけど。じっと、何もしないより。少しでも何かをして、挑戦してみるからこそ、生きているという実感が
あると思うのです。どうせ、駄目でもいいじゃないか!でも、私は、駄目じゃないと思うのです。

何か行動すれば、それだけ、人目に触れるのだし。人目に触れさえすれば、必ず、誰かが、「それ、欲しい!」
と思ってくださるはずだと信じております。

だから、がんばろうっと。

とりあえず、今は、白の葉っぱをいくつか、完成させないと、あきません。

エレガント使用の場合、緑の葉っぱより、白い葉っぱのほうが、素敵なのです。

それ~~っ。チクチク!