希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

amebaのブログを始めました。

yahoo blogのほうが、使いやすいし、好きなのですが。。。。

終了されるとのことですので、今日、アメーバでブログを始めました。

真っ先に感じたのは。。。。

ものすごく使いにくいことです。

直感的に、わかりにくい。

その点、yahooのブログの方が、一目で、直感的に、「こうやれば、こうなるかな?おお!なった!なった!」
という感じで、非常に良いです。

それに、アクセスも、どこで見つけてくださるのか、yahooのブログは、開始直後から、一人、二人。。。くらいは、
アクセスがあったし、「開始、おめでとうございます」とか、コメントも。。。来た。。。のですよね。

amebaは、アクセス。。。。。。。ぜんぜん来なさそうです。

まあ。。。。気長に。。。。待ちますか。


さて、例の駅であったお客様ですが、また、携帯に電話がかかってきて。。。。

「また、見せてほしい!」とのこと。

ほ、ほう。どうやら、私の作品をお気に召してくださったようです。

近日、お会いしますし、6月頃も、会いたいようでございます。



私の気持ちとしては、お友達をどんどん 連れてきてほしいのですが。。。。。

一応、お願いしてみました。

まあ、誰かをそのうちに、連れてきてくださるようです。



うん、うん。一歩、一歩。進んで行きたいです!