希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

新しいレシピ、解読成功~~

イメージ 1

防寒着ですみません。

でも、着っぱなしじゃないですよ。ははは。それはないです。ちゃんと洗濯しておりますから、安心してください。

そういうことじゃなくて。。。

なかなか、いい作品じゃないかなあと思っております。

本当は、一回り小さいほうがよかったのですが、出来上がってみたら、かなり大きくて、ビックリしました。

それで、こんな風な作品に仕上げてみました。

イメージ 2

イメージ 3

ベルサイユのばらっぽい。へへへ。防寒着でなければねえ~。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

う、う、美し~~~~。

へへへ。今年、最後かどうか、まだ、わかりませんが、最後ならば、とても良い写真になりましたねえ。

昨日は、お腹が痛くて、一晩中、唸っていましたので、今日は、あんまり元気なかった私。

明日は、少し、回復していればいいなあ。

左手のビリビリの痛みも消えてくれ~~~と祈る私。